2020 ADDICT RC のお勉強。

2020 ADDICT RC のお勉強。

SCOTT JAPAN様の御厚意によりお勉強と試乗をしてまいりましたぁ~。

 

お勉強内容より車体のカラーが気になるかたが多いと思うので参考までにどうぞ!!

 

RC10 レッド

よぉ~く見て頂けると、ラメが入っているのがわかるかと思います。

分かりますかね??

RC10 グレー

マットカラーです。渋いです!!

premium と RC20 はグリーンで同じカラーです。

ジャガーとかに有りそうなブリティッシュグリーンな感じです。

陽が当たるとわかりやすいかも。

もう一枚!!上のより分かりやすいかな??

RC30 ブルー 前から

上から

後ろから

RC30 ブルー はいろんな媒体で全体写真載ってるので他の部分。

ヘッドチューブ側からチェーンステー側に向かってグラデーションしております。

色の移り変わりがわかれば幸いです。

RC30のイエローは出張中でしたので写真ありません。

 

また、ADDICT RC SL はまだ工場より届いていないとのことです!!

 

ラスト。

PRO プロチームが使っているカラーです!

マジョーラだと思います。

緑っぽく見えます。

紫にも見えます。キレイでした!!

わたくし、こちらの ADDICT RC PRO に乗らせて頂いてきました。

(トップ画像のバイク フレーム54 シート高71cm)

私は52サイズを注文中です。

 

すごく良かったです。気が向いたら感想書きます。

急ぎで聞きたい方はご来店お待ちしております。

 

あと、全部カタログ重量より軽かったです!!

こちら RC PRO のペダルなしです。

 

 

終わりに。

勉強の機会を作ってくださいました営業担当様。

テクニカルの説明をしてくださいましたメカニック担当様。

貴重なお時間ありがとうございました!!

構造等理解度が深まりました。あとは実戦で組立制度を洗練させていければと思います。

 

絶賛ご予約受付中ですので、気になるお客様ご来店お待ちしておりまぁす!!

 

一応、自転車屋さんらしくサイクリングで行きました。

家→スコットジャパン→試乗→スコットジャパン→家+寄り道

距離176km 久々に短パン、Tシャツ、リュック。

サイクリング中は良いのですが、集中力切れた帰宅後は秋の花粉で目と鼻が即死でした。