メーカーサイトお気づきでない方へ。

SCOTT パートナーショップな Bambycle です。

2020年 ADDICT RCがようやくフルモデルチェンジです!!

何年ぶり?? 6年くらいぶり??

 

初代、現行と両モデル乗ってきた私としては気になって仕方ないですね!

 

そんなこんなでラインナップが決まったのでご案内です。

ADDICT RC カラーラインナップ ←クリック!!

 

まだ価格等は決まっておりません。

詳細はもう少しお待ちください!!

 

NEW ADDICT RC はプロツアーチームが駆る HMX NET モデルと

SCOTT社の最高峰カーボン採用の軽量 HMX-SL NET モデルでの2モデルです!!

HMF NET モデルはありません。

 

私的注目モデルはこちらのバイクかと思います。

何故?? と思う方いるかと思いますので個人的意見を少々。

 

ADDICT RC ULTIMAITE = HMX-SL NET

ADDICT RC PREMIUM = HMX NET

ADDICT RC 10 = HMX NET

上記ラインナップの次の ADDICT RC 20 は上から4番目のモデルになります。

写真を見る限りSRAM FORCE E-TAP仕様だと思います。

油圧Disc 無線電動 12sだなんて良いに決まってると思います。

 

しかし、上から4番目のモデル。(価格順ならば)

価格設定が少し優しくなるのではないかと勝手に想像しています。

そうは言ってもそれなりに高いと思いますが・・・。

 

他社のコチラのパーツ構成とミドルグレードのフレームですが、60~70万円弱。

HMXのADDICT RCです。くどいですが、上から4番目で80万円とかは絶対に無いはず。そう信じたい!!

プロツアー選手が使うフレームにこのパーツ。他社と同価格帯であればお買い得かと思います。

 

あと、フレームセットのラインナップは有るのか無いのか??

あったとしても、完成車がお買い得かと思います。

 

早く情報を更新してほしい私です。

購入することは決めているので、モデルをお財布と相談したいのです。

 

 

ADDICT RC 気になる方私と一緒に購入しませんか??

 

ご相談お待ちしてまーす!!

 

竹成