日記サボりすぎた!

- Category - 気まぐれ日記
6月はホームページの更新をサボりすぎました。
申し訳ありません!!
イベントに遊びに行って全く走れず凹んでただけじゃないですよぉ。
作業はちゃんとやってました! たぶん・・。
お客様よりお持ち込み頂いたフレームの載せ替え作業、OHなどしてましたよ!!

※一部ですが写真と作業内容を。

フレーム、ホイール交換、磨き+鎧+甲冑

フレーム交換

フレーム交換、鎧+甲冑

※ 当店で取り扱いのあるブランドは当店でご購入いただけると嬉しいですが、

お取り扱いがない物は上記自転車たちのように他でご購入頂き、当店へ作業依頼も承っております!!

一応、持ち込み前に直接ご相談いただけると色々と準備が出来るのでうれしいです!!

 

色んな自転車を触らせて頂き本当にありがたしです。

この度は作業店舗に Bambycle をお選び頂きありがとうございます。

 

1台1台作業内容を後日になりますが作業日記にあげていきますので良かったら見てください!

 

 

参加したイベントの日記を書こう思っていましたが色々ありすぎて写真全く撮ってなかったので書きません!!

ですが、この場を借りてお詫びとお礼を。

 

イベントでお店をお休みした為、ご迷惑をおかけしてしまったお客様方

申し訳ございませんでした。ご理解いただきありがとうございました。

 

ご一緒させて頂きましたD様、S様楽しい時間をありがとうございました!!

上っている時以外すごく楽しかったです。また一緒に遊んでください!

 

ほんと気まぐれな日記でスミマセン。

 

 

竹成