ADDICT RC 納車31日目 距離901km

先月納車させて頂いた SCOTT ADDICT RC (チャベスカラー)

 

日々お客様に可愛がっていただいているようです。

ありがとうございます。

 

タイトル通りたくさん乗って頂いてます。

怠け者な私からすると限られた時間の中で良く乗るなぁと感心させられます。

 

何故そこまで乗る気になれるのか私なりに考えてみました。

 

その前に。お客様のADDICT RCの納車時と現在のバイクの写真を頂いたので少し遊びにお付き合いください。

きっとこれが寒い中自転車に乗るモチベーションの向上に繋がる答えではないのかと思うます。

 

でわ。間違い探ししまーす!!

※景品などはありません。

背景、メーター有無以外で違いが3か所ございます。どーこだ!!

 

納車時

現在

分かりましたかね??間違い見つけられましたか??

 

でわ、正解は。

 

 

 

 

 

①サドルがフライトからSP-01 BOOSTへ。

②ボトルケージがアランデルからタックスへ。

③コラムを8mmほど短くしました。

 

全部分かりましたか??

 

わかった方は相当な自転車好きですね。

たまーに写真を撮っておくと仲間とこんな感じで遊べるかもですね!

 

遊ばないって??失礼しました!

 

自転車はもちろん純正品のまま乗っても楽しいです。

しかし、自分好みにカスタムするともっと楽しいですよぉ!!

寒くて乗る気になれないお客様。自分だけの1台に仕上げてテンション上げませんかぁ!!

 


 

そんなお客様と少し前に一緒に遊びに行かせて頂きました。

サイクリングというお話でしたが彼は良き仲間達と練習しておりました。

サイクリングじゃないんかい!!

私はすぐに置いて行かれます。完全マイペースです。頑張ってもついていけないので頑張りません!!

そして疲れたので休憩します。

休憩中の写真①

ZEBRA Coffee 津久井にて。

 

休憩中の写真②

Mt.TAKAO BASE CAMP CAFE&BAR にて。

 

2店舗ともバイクを店舗内に駐輪できますので安心してお茶やお食事を楽しめます。

楽しい時間をありがとうございましたぁ。

 

皆さんもテンション上げて自転車楽しみましょう!!

私もテンション上げたいからハンドルとメーターマウント早く来てぇーーー!!!

 

竹成。