色々とバグってた。

色々とバグってた。
ダイエットがてらロングライドしなきゃなぁと思っており
水曜日に自転車を乗るが、5分もしないで帰宅。
腰が痛い・・・。
じゃあ、明日やろうとしていたことを今日やろうと朝からバタバタ動く。

 

翌木曜日。朝早く目が覚めたので自転車に跨る。
腰は痛くない!!

 

午前中だけ乗ろうと6:30出発

 

尾根幹→大垂水峠へ。
もう少し乗りたいと雛鶴峠へ。
トンネル前まで頑張って到着!!

さぁ、帰ろうとペダルを漕ぐがトンネルの中へ(都留方面へ)進んでいた・・・。
進行方向が逆だよぉと脳から信号がきていたはず。
トンネルを抜けると下り坂・・・。
下ったら登らないと・・・。
自転車楽しい~!!が勝ってしまう・・・。
ガーミンのGPSもバグったようで当日最高速243km/hを記録。
しっかり頑張れGPS!!

 

来た道は帰りたくない。
選択肢は直進あるのみとダラダラ進む。

 

気が付いたら山が!!

そして膝が痛い・・・。
180w超えると痛い・・・。やばい。
(この時点での獲得標高は1900m弱)
先日のGWライドでクリート交換したのが原因か??
こんなことも有ろうかと輪行袋を常備している私。
次の選択肢は2つ
① 信号右折して河口湖まで出て輪行。
② 信号左折して山中湖までとりあえず出る。
私の選択は②
最悪下れば①に帰れるし。

この看板を見た時に小田原60kmも無いじゃん。せっかくだしっと思ってしまった。
(小田原まで出て海岸線走れば平坦だし距離も稼げると。)
しかし。
本日初めて脳からの信号に従えたらしい私は道志道へ。
エライ!!エライぞ私!!!
山中湖側からの道志道は9割ちょっと下るだけ。
楽ちんだぁ!

橋本周辺まで戻るが同じ道を通りたくないので回って16号→246号へ。
246号って微妙に登りあるけど慣れ親しんだ道だし、ここまで来たら精神的問題で気にせず進める。
帰宅。
とりあえず212km。(途中ログ取れてなかった)
帰宅後、データを見るとパイオニアもバグっていたようだ。
最大3482wと記録された!!(高額商品よちゃんとしてくれ。)
楽しいが色々とバグった1日でした。
今回の相棒(フレーム、車輪)
フレーム NESTO オルタナプロ 君 20万円でお釣りがきます。 
ホイール フルクラム Racing ZERO  君 かっちりしてて好きです

 

竹成